【98%の人が勘違い?!】今日から実践できる!子供を秒で本気モードにさせる極秘テクニック

メープルストーリー依存症だった1秒たりとも勉強しない僕(ゴミ人間)がたった少しのことでスーパーサイヤ人になっちゃう極秘の技をこのブログをご覧の方限定で公開します。

寸止め

はい、こん。

 

 

 

夜勤明けで

この記事をバーバー書いてると

 

 

時々こくりこくりと

船を漕いでしまいますが

 

 

 

それでは

 

うるわしい奥様達に

踏まれてしまうので

 

 

気を取り直して

今日中に書き終わりたいと思います。

 

 

 

 

ちなみにハギーとしては

 

 

ご褒美になってしまいますので

 

 

ご注意ください。

 

 

f:id:kamisenban:20180903232453j:plain

 

 

 


今回は寸止めでしたね。

 

 

寸止めの定義ドンッ。

 

 

 

 

空手や格闘技などにおいて、

直接打撃せずに寸前で止める、

 

 

もしくはダメージを

与えない程度に当てる事。

 

 

 

あれ、意外と真面目なの?

 

 

って思った方、

 

勘違いはほどほどにしてください。

 

 

 

 

いつもそんな感じだと

 

奥さまに嫌われてしまいます。

 

f:id:kamisenban:20180903232820j:plain

 

 

 

 


はい。それでは解説に入ります。

 

 

 

先ほどの定義通り

 

寸前で止めてもらいます。

 

 

 

お子さんは

昨日のキッチンタイマー法に

より真剣に勉強しているとします。

 

 

 

素晴らしいですね。

 

 

 


飲み込みが早いお子さんは

将来出世コースです。

 

f:id:kamisenban:20180903233059j:plain

 

 

 

 

そして

 

お子さんが

一つの項目を終わるところ

 

 

つまり第1章が終わり、

第2章がおはようございます

 

する寸前でバタンッ!!!

 

 

 

その教材を奪い取ってください。

 

 

(実際には閉じてあげる程度で大丈夫です。)

 

 

 

 

 

お子さんは


“ん?どうしたの?”って顔になりますね。

 

 

f:id:kamisenban:20180903233718j:plain

 

 

 

次に一言、


“ゲームしておいで”

 

 

って言ってあげてください。

 

 

 

お子さんは

 

訳も分からないまま

ゲームをし始めます。

 

 

ゲームを始めて

3分経ったころですかね。

 

 

 

 

“ん〜、もやもやするなぁ。

あとちょっとだったのに〜”

 

 

 

こう思うはずです。

 

 


人間は真剣にやっている

事を中途半端に

終わらせることを、

 

こっぴどく嫌います。

 

 

 

 

そのため

 

大好きなゲームを前にしても、

もやもやが消えずに

集中できないのです。

 

 

 

ものの10分もしない間、

 

 

奥さんが旦那さんと

している間に

 

 

 

そそくさとゲームの

電源を切り、

 

勉強を再開し始めます。

 

 

 

 

これで勉強依存症の息子が

確立されました。

 

 

このすきに、

F子さんに便乗して

 

 

今すぐ任天堂スイッチを

メルカリで売ってしまいましょう。

 

 

f:id:kamisenban:20180903233834j:plain

 

 

いまの相場は

28000円と言ったところでしょうか。

 

 

28000円で売ると

手数料が10%つまり、

 

2800円取られるので

 

実質利益は25200円ですね。

 

 

今夜は奥さん

おひとりでディナーでもいかがですか?

 

 

25000円もあれば

名古屋市食べログ1位の

フレンチも十分食べられるみたいです。

 

 

f:id:kamisenban:20180903234015j:plain

 

 

 

 

お子さんは

ゲーム依存症から

 

勉強依存症になったようですし、

 

 

 

お互いWINWINの関係

ではないでしょうか?

 

 


次回は立ち読み犯罪です。

 

↓↓

https://kamisenban.hatenablog.com/entry/2018/09/07/232710