【98%の人が勘違い?!】今日から実践できる!子供を秒で本気モードにさせる極秘テクニック

メープルストーリー依存症だった1秒たりとも勉強しない僕(ゴミ人間)がたった少しのことでスーパーサイヤ人になっちゃう極秘の技をこのブログをご覧の方限定で公開します。

知らなかったもの、、、今までごめんなさいね。

いどうも。

 

なんだかんだと聞かれたら

答えてあげるが世の情け

世界の破壊を防ぐため

世界の平和を守るため

 

愛と真実の悪を貫く(かたき)

ラブリーチャーミーな敵役
        

ゴミ人間ハギーです

 

f:id:kamisenban:20180827172156j:plain

 

 

はい。

 

ということで

つまらない前置き

長くなってしまったので

 

今回はサクサクと話を進めますね

 

 

回は真実についての解説を

していきたいと思います。

 

 

 ここで真実ってなんだ?

って思った方は

最初の記事読んで

いただけるとうれしいです

1秒もうちの息子勉強しないんです。。。 - 【98%の人が勘違い?!】今日から実践できる!子供を秒で本気モードにさせる極秘テクニック

 

 

はい、そうです。

 

あの一番上に毎回

書いてあるあれのことですね。

 

 

 

 98%

実にほとんどの方が

勘違いされているんですね。

 

 

奥さま方、

ついついお子さんに

 

勉強しろ! 勉強しろ!

 

って、注意してしまいますよね?

最近の子は

本当ゲームばっかりやってますからね。

 

の目を盗んでは、

奥さんのバッグから

携帯取り出して、

ツムツムやってるんですよね。

 

f:id:kamisenban:20180827175805j:plain

 

気づいたころには、

充電があと7%なんてことも、、、

 

そりゃ、”ゲームやめろ!”って

言うはずですよ!

 

 

奥さんの気持ち

よーく分かりました

 

 

ですが、その

 

勉強しろ! 勉強しろ!

 

という言葉。

 

お子さんには

完全に逆効果なんですよ

 

 

勉強しないなら勉強しろ

って言ってさせるのが

当たり前じゃない!ハギーさん!

 

 

f:id:kamisenban:20180827203807j:plain

 

 

落ち着いてください奥さん。

ちゃんと手とり足取り

解説しますので

 

 

 

 

その前に、

 

ちょうど干した布団

取り込みながら

このブログをご覧になっている

奥さまに

 

どうしても

答えて欲しいことがつだけあるんです。

 

 

それが、

なぜお子さんゲームばっかり

やるんですか?

 という質問です。

 

 

布団を取り込み終えるまで

考えてみてください

 

 

 

すみません

 

こんな質問返し

みたいなことしたら

 

 

先ほどカンカンに怒らせた

奥さんがさらに怒って

僕は布団たたきで半殺し

させられますね。

f:id:kamisenban:20180827183733j:plain

 

はい。

それでは、解説します。

 

子どもというのは

ゲームが楽しいから

やってるんですね。

 

ゲームをやっている時間というのは

お子さんにとっては

自由気まま

楽しい時間なんです

 

f:id:kamisenban:20180827204243j:plain

 

動物というのは、自由を好みます

他の者から

じゃまをされるのを嫌います

 

 

 

人も元々はサルなんですね。

ということは、動物です。

f:id:kamisenban:20180827211835j:plain

 

なので、動物と同じように

自由を好むのです

 

 

 

 

ゲームをしているお子さんは

自由な時間を過ごしています

 

 

そんな時に、お子さんにあの一言

 

勉強しろ! 勉強しろ!

 

 

はい。その瞬間

 

電源ブチ切り~!!

携帯ぼっしゅう~!!

おこづかい来月なし~!

 

あっけなくの権力によって

 

自由は奪われて

しまったのです、、、

f:id:kamisenban:20180827212112j:plain

 

 

 

お子さんにとって

勉強とは楽しいものですか?

 

 

 

 

 

 

は、ここが僕が言う

衝撃の真実だったんですよ。

 

”じゃ、じゃあ!

子供に勉強が楽しいって

思わせればいいんですね!”

”でもどうやって、、、”

 

 

 

そんな落ち込まないでください

奥さんは悪くないんです。

ごく普通のことをしただけですよ!

 

もちろんお子さんも

自由気ままに好きなこと

していただけなので悪くないです!

 

 

 

 

 

いいですか。

今から僕が言うことを

ちゃんと聞いてくれれば

お子さんは

 

今すぐにでも

スーパーサイヤ人のような

本気モードになります。

f:id:kamisenban:20180827212308j:plain

 

 

 

して、今!

 

勉強机の上に

山積みになっている

夏休みの宿題も

 

一瞬で片付いて

 

気持ちよく新学期を

むかえてくれるでしょう。

 

 

 

 

残念ながら

僕の言うことにご理解いただけず、

ここで僕と永遠のお別れを

される方はそれはそれで結構です。

f:id:kamisenban:20180827213016j:plain

 

 

 

でも、そうなった場合、

 

お子さんの山積みになった

夏休みの宿題は

新品のまま

 

 

ズルズルと冬休みにまで持ち越し、

担任に叱られ

 

 

 

最悪の場合

学校に奥さんが

呼び出しされるという

恥ずかしいことになります

f:id:kamisenban:20180827212647j:plain

 

 

 

 

 

 

忙しい奥さんにとって

そんなことのために

大切な時間を使いたくないですよね。

 

 

 

ハギーさん!

そんな話は後にして

早く何をすればいいか

言ってくださいよ!!

 

 

 

わかりました。

 

そんな悩める

美しい奥さまのために今回は、

簡単なアンケートをご用意しました。

 

解決策は、

アンケートをご記入いただいた方

限定公開とさせて頂きます。

とても簡単なアンケートです。

 

 

それもわずか

15で終わっちゃうと

言うんだから

 

 

 

最初の記事でご紹介した

おばあちゃんもそのあまり衝撃

103歳の誕生日を

待たずしてお亡くなりに

なることでしょう。

 

f:id:kamisenban:20180827195652p:plain

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

たった15秒で終わるなら

家事で忙しい奥さんでも

今すぐにできますね!

 

 

はい。

それではアンケート

お待ちしております。

 

  

Eメールアドレスでお願い致します。

f:id:kamisenban:20180827200820p:plain

    ↑↑↑クリックしていただけるとアンケートに答えられます。