【98%の人が勘違い?!】今日から実践できる!子供を秒で本気モードにさせる極秘テクニック

メープルストーリー依存症だった1秒たりとも勉強しない僕(ゴミ人間)がたった少しのことでスーパーサイヤ人になっちゃう極秘の技をこのブログをご覧の方限定で公開します。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

知らなかったもの、、、今までごめんなさいね。

はいどうも。 なんだかんだと聞かれたら 答えてあげるが世の情け 世界の破壊を防ぐため 世界の平和を守るため 愛と真実の悪を貫く(かたき) ラブリーチャーミーな敵役 ゴミ人間ハギーです。 はい。 ということで つまらない前置きが 長くなってしまったので…

そりゃ、やる気なくしますよね、、、

どうも、こんにちは! 迷える美しい奥さまの救世主 ハギーです! 夕飯の準備や 洗濯物を片付けないといけない お忙しい時間に わざわざ僕のブログを ご覧になって頂き 誠にありがとうございます。 さて、前回は衝撃の真実 というお話をさせて 頂いたんですけ…

1秒もうちの息子勉強しないんです、、、

はじめまして、 共働きで毎日忙しい 奥さんの悩みをスッキリ解消 ハギーです! このブログを見てくださっている ということは、 お子さんの将来について 真剣に悩んでいらっしゃいますね? “勉強しろ!、勉強しろ!” 子供って何度言ったって一切聞かず ゲー…