【98%の人が勘違い?!】今日から実践できる!子供を秒で本気モードにさせる極秘テクニック

メープルストーリー依存症だった1秒たりとも勉強しない僕(ゴミ人間)がたった少しのことでスーパーサイヤ人になっちゃう極秘の技をこのブログをご覧の方限定で公開します。

2018-01-01から1年間の記事一覧

コピー用紙ボッコボコ

はいどうもみなさんこんにちは! 女性の性欲40代がピーク ハギーです ラファエル風あいさつですね ↑↑↑ラファエル YouTube ポチッと はい。今回紹介するのは、 コピー用紙ボッコボコでしたね。 早速質問です。 奥さんコピー用紙って 何に使われてます? コピ…

立ち読み犯罪

はい、こん。 最近F子さんが 頻繁に連絡してくるように なってきたんですよ。 鬱陶しいので 返信したんですよ。 ランチに行きたかったみたいですね。 楽しかったです。 ちなみに彼女でも なんでもないので 勘違いしないでやってください。 ちよばあ悲しんで …

寸止め

はい、こん。 夜勤明けで この記事をバーバー書いてると 時々こくりこくりと 船を漕いでしまいますが それでは うるわしい奥様達に 踏まれてしまうので 気を取り直して 今日中に書き終わりたいと思います。 ちなみにハギーとしては ご褒美になってしまいます…

3分クッキング

はいこんばんわ。 3分クッキングのお時間です。 おなじみの音楽でお楽しみください あら。今回はF子さんも 僕の話に釘付けのようですね。 素晴らしいです。 ですが、 勉強ブログでお料理をしていては 怒られてしまうので ここでは キッチンタイマーだけを使…

大人の百ます

はいこんばんわ! ハギーです! 今回から僕が実践して 効果があった 勉強方法 について 紹介していきますね。 タイトルには 大人の百ますと 書いてありますね。 ちょっといやらしい感じがしますが 大丈夫です! ※健全です! ということで、 今回の勉強方法に…

ハギーとゆかいな仲間たち

この記事でハギーのブログの 登場人物を紹介します! ハギー (資産推定15万円) 手に何か持ってますが、 これはハギーの 息子のパワーを蓄えたものです。 お好み焼きにかけるとおいしいです よく見ると 頭に毛のようなものが 生えていますが、 これは1980年…

知らなかったもの、、、今までごめんなさいね。

はいどうも。 なんだかんだと聞かれたら 答えてあげるが世の情け 世界の破壊を防ぐため 世界の平和を守るため 愛と真実の悪を貫く(かたき) ラブリーチャーミーな敵役 ゴミ人間ハギーです。 はい。 ということで つまらない前置きが 長くなってしまったので…

そりゃ、やる気なくしますよね、、、

どうも、こんにちは! 迷える美しい奥さまの救世主 ハギーです! 夕飯の準備や 洗濯物を片付けないといけない お忙しい時間に わざわざ僕のブログを ご覧になって頂き 誠にありがとうございます。 さて、前回は衝撃の真実 というお話をさせて 頂いたんですけ…

1秒もうちの息子勉強しないんです、、、

はじめまして、 共働きで毎日忙しい 奥さんの悩みをスッキリ解消 ハギーです! このブログを見てくださっている ということは、 お子さんの将来について 真剣に悩んでいらっしゃいますね? “勉強しろ!、勉強しろ!” 子供って何度言ったって一切聞かず ゲー…