【98%の人が勘違い?!】今日から実践できる!子供を秒で本気モードにさせる極秘テクニック

メープルストーリー依存症だった1秒たりとも勉強しない僕(ゴミ人間)がたった少しのことでスーパーサイヤ人になっちゃう極秘の技をこのブログをご覧の方限定で公開します。

そりゃ、やる気なくしますよね、、、

うも、こんにちは!

迷える美しい奥さまの救世主

 

ハギーです!

 

 

夕飯の準備や

洗濯物を片付けないといけない

お忙しい時間に

 

f:id:kamisenban:20180827164955j:plain

 

 

わざわざ僕のブログを

ご覧になって頂き

誠にありがとうございます

 

 

 

さて、前回は衝撃の真実

というお話をさせて

頂いたんですけど、

実は、僕も実践しているんですよ。

 

 

というよりは、

に実践されていたと

言った方がいいのかな。

 

 

ん?衝撃の事実ってなんだ?

って思った方は

最初の記事をご覧ください。

1秒もうちの息子勉強しないんです。。。 - 【98%の人が勘違い?!】今日から実践できる!子供を秒で本気モードにさせる極秘テクニック

 

 

 

 

は僕、高校入ったときは、

本当にゲームばっかりやってる

まさに、ゴミ人間だったんです。

 

しかも、ゲームばっかり

やってるせいで

 

成績は中学の時よりも悪くなって、

生徒240人中

230番くらいまで落ちました・・・

 

f:id:kamisenban:20180827165248j:plain

 

それが、その真実のお陰で

にやる気出てきて 

 

 

1mmも手を付けなかった宿題を

学校から帰ってきて

秒殺で終わらせるまでに

なったのです。

 

 

しかも、そのまま

やる気スイッチ

オフにならずに

 

f:id:kamisenban:20180827160505j:plain

 

 

勉強を続けた結果、、、

 

 

 

 

成績は240人中

230位だったのが

 

180位、130位、

70位、30位、15位、、、、

 

 

と、テストを重ねるごとに

右肩上がりに上昇し

最終的には・・・

 

f:id:kamisenban:20180827161757j:plain

 

240人中上がりました!!

 

 

その結果、

就職先ニート確定だったゴミ人間が、

 

王手企業に就職することが

できました!

 

 

 

本当にあの時のお母さんのお陰です

 

 

 

 

 

真実がどうしても知りたいんだ!

という方は次の記事で解説しますね

 

↓↓↓ 

知らなかったもの、、、今までごめんなさいね。 - 【98%の人が勘違い?!】今日から実践できる!子供を秒で本気モードにさせる極秘テクニック